ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月22日

第10回漢大会

昨日参加してきました!

チーム優勝!

チームから123フィニッシュ!ダ~

個人的2位 75.5センチ

優勝出来ると思ったのに・・・

スタイルって凄いね…自分でもビックリだわ平均で60UPってまさか本当にやるなんて…

てな事で今回も順位上がったからいいや(笑)


最新記事画像
80☆
告知~~
睡眠不足~
ウズウズ…ウズウズ…(笑)
名残惜しいのか冬を…
春なのにね~
最新記事
 ゲット☆ (2010-08-08 19:26)
 80☆ (2010-07-27 18:36)
 告知~~ (2010-07-16 20:07)
 睡眠不足~ (2010-07-13 20:31)
 ウズウズ…ウズウズ…(笑) (2010-07-11 20:00)
 君が居た夏は~♪ (2010-06-25 23:26)

Posted by 町っ子 at 12:08│Comments(26)
この記事へのコメント
おい!!
話短くね?
寝坊の話は?二日酔いで具合悪かった件は?人のルアーを悉くロストした話は?
まぁ、お疲れ…
Posted by 銭蔵 at 2010年11月22日 12:23
昨日はお疲れ様でした

キミらは凄いわ

もう上は優勝しか残ってないよww
Posted by 十六番十六番 at 2010年11月22日 12:29
こんにちは
先々週はありがとうございました。
大会の釣果やばいっすね〜
次回は参加したいなぁと思います。
また川で会ったらよろしくです。
Posted by makomako at 2010年11月22日 12:39
お疲れ~!
そういえば名前に「米」って入ってたもね!
完全に町っ子で定着しちゃってたわ(笑)

寝坊するから釣り行く前の日は女遊びしないように(笑)
Posted by キルア at 2010年11月22日 12:53
昨日はお疲れでした~

多分チーム戦のキロクは過去1番でしょうね
ん~スタイルは凄いな

てか普通は75.5なんて釣れば優勝だもんな~
Posted by DAI at 2010年11月22日 13:38
昨日はお疲れー♪

また会ったらヨロシク(^^)

Styleサイコーー!!
Posted by なっち at 2010年11月22日 16:49
こんばんは♪
昨日は送迎、飲み物ありがとうございましたm(__)m

やっぱり目の前で70up2本釣るのは反則ですわ(笑)
かなり焦りますよ(笑)
Posted by ☆KAKU☆ at 2010年11月22日 18:50
昨日はお疲れ様

今度styleのみんなとの釣行企画してください
おめでとう
Posted by キー坊 at 2010年11月22日 19:47
こんばんは(笑)


珍しく更新してますね(笑)

昨日はやり過ぎですよ(笑)

そして猪木はありえないです(爆)
Posted by RAV at 2010年11月22日 20:01
こんばんは!

70UP2本にはビックリだわ(汗)

流石です!!

賞品も提供して頂き、ありがとうございました。

また参加してくださいね♪

お疲れ様でした!
Posted by Kツオ at 2010年11月22日 20:36
こんにちは!

漢大会お疲れ様でした~
いや~70アップって凄いですね(汗)

レベルの高さに驚きですわ(激汗)

また、お会いした時は宜しくです!!
キラリ ☆
Posted by どっぺ at 2010年11月23日 12:04
銭の叔父様

寝坊?具合悪い?ルアー?
う~ん分からないな(笑)
Posted by 町っ子 at 2010年11月23日 14:10
十六番さん

漢大会主催お疲れ様でした!
チーム…異常ですね(笑)次は優勝したいですね~
Posted by 町っ子 at 2010年11月23日 14:11
makomakoさん

こないだはお疲れ様でした!大会出ましょう(笑)是非スタイルにどうですか?網走支部に(笑)
Posted by 町っ子 at 2010年11月23日 14:13
キルアさん

大会お疲れ様でした!
酒飲まないのが一番すね(笑)
町っ子なったんすよいつからか(笑)
Posted by 町っ子 at 2010年11月23日 14:14
DAIさん

大会お疲れ様でした!普通優勝サイズですよね(笑)
異常ですわ(笑)
Posted by 町っ子 at 2010年11月23日 14:16
なっち君
お疲れ様でした!Styleは…最高…イヤ…異常者の集まりです(笑)
今度は二人で行きましょうか(笑)
Posted by 町っ子 at 2010年11月23日 14:18
☆KAKU☆ちゃん
寝坊してごめん(笑)そして魚あげたり雑用してくれてありがとう~
Posted by 町っ子 at 2010年11月23日 14:19
キー坊君
大会お疲れ様でした!
今度はしたらみんなでプチ大会でもしますかザンタレ大会でも(笑)
Posted by 町っ子 at 2010年11月23日 14:20
ラブズッキューンさん
猪木…だぁ…

異常だよ僕ら(笑)
Posted by 町っ子 at 2010年11月23日 14:22
Kツオさん

大会運営お疲れ様でした!
70UP二本で負けるなんて…次は勝ちたいす(笑)
Posted by 町っ子 at 2010年11月23日 14:23
どっぺさん

お疲れ様でした!

本当にハイレベルになってますね…大会自体80無いと勝てないですからね(笑)
Posted by 町っ子 at 2010年11月23日 14:25
はいはい凄い






ウチとは大違いですもんね



ふんっ(-_-)



イジメちゃるから遊びに来い


お疲れ
Posted by 会長 at 2010年11月23日 22:01
会長さん おばんでした~
うちはいつでもベイビーズさんを追いますよ(笑)
今度行きます~
Posted by 町っ子 at 2010年11月23日 22:11
先日はお疲れ様でした!!

いや~町っ子さんのチームヤバいですね!
みんなデカいの釣り過ぎです(笑)

おめでとうございました!!
Posted by クラップクラップ at 2010年11月24日 18:35
クラップさん

大会お疲れ様でした!今回は優勝狙ってたんですけど…無理でした(笑)

ありがとうございました!
Posted by 町っ子 at 2010年11月24日 18:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第10回漢大会
    コメント(26)